★Private Blog★

営業卒業しました!

仕事中はメンチカツとからあげクンに夢中★

お茶は2㍑買いで経済的にやってます。

2009年04月05日 10時20分19秒 | at home
 良いところ

  うるさい早苗がいなくて自由、
  キレイ

 悪いところ

  ラウンジにしか冷蔵庫がない、
  ブラインドを下げると徹底的に暗い

諸事情により、私の部屋にアキミが寝るようになってから

自分の部屋が事実上、消滅してたので

自分だけのスペースって何だか嬉しい今日この頃…

そして先日、自分に入社祝いとして定期入れを買ったけど、

またその中に皆の写真を入れました。キモくてごめん 

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一人暮らしっぽ~い! (レモ)
2009-04-05 13:52:19
順調に社会人をやっててすごいなー
それにしても五反田に私の別荘ができたと思うと
…ウシシッシー
返信する
あれれれれー (あかね)
2009-04-05 14:55:12
一人暮らし風な生活は良いもんだよ
って言っても私の場合は家事はやってないから
ちゃんと一人暮らしをしてる尚子ちゃんは
本当に偉いよね


いやぁ、レモちゃんに遊びに来てもらいたいんだけど
友人などを招き入れてはならないって規則が
あるらしくて…残念です
返信する
素敵 (lena)
2009-04-06 22:53:32
ホテルって感じでいいね
冷蔵庫が共用だと名前かかないと
間違えちゃうよ
返信する
Unknown (こしょ)
2009-04-10 22:00:50
きれいなところでよかったね
私も携帯の待ち受けがみんなの写真なの
V字を思い出して頑張れるよね
返信する
うん! (あかね)
2009-04-11 13:41:19
れなちゃん
この前はどうもありがとう
楽しかったし美味しかったね
結局まだ共有冷蔵庫は使ってないや
来週は付箋付けて使ってみます

こしょっと
うんうん次みんなで集まれるのは
いつかな~って想像してにやついちゃうよ
お互い頑張ろうね
返信する