★Private Blog★

営業卒業しました!

仕事中はメンチカツとからあげクンに夢中★

明日は東宝感謝デー 水曜日

2008年08月13日 17時43分36秒 | at home
 今日も卒論手つかずのまま

一日を終えようとしている…


それにしても昨日は残暑見舞いごときに

半日かかるとは

昔っから作文は苦手

文末は「~だと思いました。」しか無くてね 



とにかく卒論はあさって位になりゃ焦って

ようやくエンジンがかかるんだろう…   か 

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レモ)
2008-08-13 20:08:38
暑中お見舞い書いたことな~い
あきゃねはステキ女子だねっ
卒論はまだやらないでー
もうちょっとのんびりしなよぉ
返信する
Unknown (なー)
2008-08-13 21:23:28
そうそう14日は誰でも1000円らしいね

残暑見舞いは難しいよね
ハガキだから、長くもできないし・・・
文章を上手くまとめるの私も苦手
返信する
Unknown (なー)
2008-08-13 21:24:57
あれ~コメントしたのに
Enter押したら消えちゃった
返信する
あ、あった!! (なー)
2008-08-13 21:26:03
コメント荒らし~~
ごめんね
返信する
Unknown (レモ)
2008-08-14 19:33:25
一緒に荒らす~
返信する
Unknown (なー)
2008-08-14 23:58:19
わ~いわ~い
返信する
あわわ (あかね)
2008-08-15 09:24:20
レモちゃん
毎年、小学4・5・6年ん時の
担任の先生に出してるんだ

卒論はさすがにやらないと…てか
絶対9月末までって間に合わなくね
うわぁ~

尚子ちゃん
そうなの~22になっても幼稚な
文章しか書けなくて
滝んには夏と年賀状は一応
今でも出してるんだ
米嵐~
返信する