Amy in NY

春のリトルリーグ終了

春のリトルリーグが終了しました。

JustinのチームWhite Soxは、
ナント!!負け知らず!!
完全優勝を果たしました!!



とにかく、強かった!!

決して、強い子ばかりが集まったチームでは無いけれど
点を取られても、必ずすぐに点を取り返すから
毎回、試合を見ていて負ける気がしない!!
練習はサボってばかりで、
集まりが悪い!!と監督がいつも嘆いていたけど、

試合では抜群のチームワークを発揮

とにかくみんながよくチームメイトを応援する。

上手い子が活躍すると、
野球が苦手な子も、つられてびっくりするような活躍をする。

そんないい雰囲気を持ったチームでした

Justinは、シーズンを通して
クリーンナップ、そしてピッチャーとして活躍。

チームメイト達と本当に仲良くなり、
忘れられないシーズンになりました。


最後の試合を終え、みんなでピザパーティーの様子。



監督から全員に記念のトロフィーが手渡されました。



そう!そう!最後に・・・
シーズン中にJustinがお父さんからプレゼントしてもらった
“魔法のバット”(どうやら200ドル以上したらしい・・・)は、
ホントに沢山のミラクルヒットを放って、
チームメイトにも引っ張りダコの大人気だったことを付け加えなくては・・・

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ベースボール」カテゴリーもっと見る