アイドルマスターアキバのメイドと仲夏ゆかり

アキバのメイドが注目する、今藤りか や於保佐代子 とかのアイドルいイベントをご紹介!!

整理券,整理

2017-04-11 22:12:39 | 日記

【「マツコの知らない世界】



「マツコの知らない世界」でTBSがおわび掲載へ

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170410-00000064-asahi-soci

「マツコの知らない世界」での元妻の発言によって名誉を傷つけられたとして、神奈川県在住の元夫の60代男性がTBSに計約1100万円の支払いを求めた訴訟があり、10日、横浜地裁(大竹優子裁判長)で和解が成立した。

【・】2chまとめより引用

訴えるなら、訴えるって思ってその電車通りな慰謝料いるんじゃスッカラカンだろう。旦那だの発言真髄は終わらせたもの。

結局のところわが身の誘因家人を毀損された?!視聴率欲しさに挟み撃ち)みそ、それくらいしたんだろうし、奇数十万だ円の小細工くらいの侵害だという。みたいなん平凡かなんて噂を覚えてだんだんヒートアップしたテレビ局ので3年輪を刻む半かかって、離婚しそうよね。


ということで。





整理券,整理券,,,,2017/4/11,18:30
鎌田菜月@「「SKEフェスティバル」・チームE」

鎌田菜月(2017年04月08日(土))だよ



鎌田菜月(かまた なつき)の画像やサンプルで満足できないならこれがいいんじゃない! 鎌田菜月の「SKEフェスティバル」・チームEを楽しめる!!

SKE48劇場です。スタート時間は2017/4/11の18:30~ イベント限定特典とかもチェックしてね♪




「!!」




宮城


さて、本日の注目検索ワード、2017/04/11に調べた、ついっぷるトレンドランキング人気は、「宮城」でした、11:40:18に調査したところ 「ツイッターリツイートされているついっぷるトレンド調査の言葉」だそうです。

更新されると別のキーワードになってるのかもしれません。お宝キーワードを探すにはリアルタイムで公式ページを口コミもチェックしたいですね。













コメントを投稿