パンダもネコ科 第二部

日本の両メディアちょっと?いや相当無神経?

 

日本のメディアもチョット考え直さないとイケないと思います

特に、住居に関する報道には・・・

 

 

 

私も日本人ですので、日本のメディア側ももう少し

色々配慮してインタビューや報道をしないとイケないんじゃない?っていうことは

理解できるんですよね

 

何でもかんでも、とにかく追いかけ回して・・・みたいな・・・

起きてから寝るまで(笑)

 

比較していいのかどうかわかりませんが、故ダイアナ妃もパパラッチに

追いかけ回されていましたよね・・・

 

有名人だから?・・・プライバシー他人は踏み込んではいけません

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ニュース」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事