僕はチーズケーキ

piece of cheesecake

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぁ☆ (yasuko)
2005-12-20 16:43:10
綺麗な空。晴れてよかったですね(≧▽≦)

リンク、確認しました。どうもありがとデス。

これからも綺麗な写真を楽しみにしてますね~。
返信する
眩しいっ (フロイト)
2005-12-20 21:58:16
って思わず手をかざしてしまいそうな写真。



それに雲が地平線の彼方まで広がって

世界って大きいって純粋に感じる。



なんか自分の悩みなんてちっぽけだよ

って云ってるみたい。
返信する
こんにちわ (さとる)
2005-12-21 15:13:00
>yasukoさん

すっごいきれいでした!

青空が雪の反射もあわさって、いつも以上にまぶしかった!



>フロイトさん

曇っていると、なんか窮屈で暗い部屋に閉じ込められているようなそんな気がしてた。

けど、晴れるとホントに晴れるんだよ。全てが。

天気って、ただの地球の自然現象じゃないのかもね。

ヒトの心まで変えてしまう。
返信する