僕はチーズケーキ

piece of cheesecake

12月25日

2005年12月25日 23時43分21秒 | 仕事
世間はクリスマスで盛り上がってた。
でも、僕はバイトでした。
10時から18時まで。

明日はバイト休みだったんだけど、
「こい!」と言われてついつい・・・・。
「は、はい・・・。」
って返事してしまって・・・。
明日も10時から。




年賀状、どうしよ~。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
me too (Karri)
2005-12-26 05:25:55
カナダは1日、日本より遅くて今日がクリスマス

こっちの人たちは両親の家に行ったり、

彼氏の家に行ったりと家で過ごす人が多いから

多くの店が閉まってたり、早く閉めたり

でも、私の店は開いてるから、私も仕事、仕事



開いてる店も少ないのでいつもより忙しい
返信する
高岡は・・ (G-3 CP)
2005-12-26 10:12:56
高岡は日本より1日遅くクリスマスが来ます

今日明日と私はお休みです

昨日は楽しく家族で過ごしました



仕事がんばってくださいね
返信する
こんにちわ (さとる)
2005-12-27 17:37:51
>Karriさん

お仕事お疲れ様です。

カナダのクリスマスは家ですごして、日本のクリスマスはみんな出かける。

なんか逆な感じがしますね。



>G-3 CPさん

高岡は一日遅くクリスマスきません。日本と同じにきます!(笑

返信する