twitter・@junn0817 遊びに来て下さい!

人間の犠牲になっている動物たちの命を救いたい!福岡を中心に活動しています!福岡から愛と勇気を拡散します♪

3月2日(土)のつぶやき その2

2013-03-03 03:02:07 | 活動日記

宮島の鹿問題!!知っています か?観光のために増やされて、今度は増え すぎたからといって10年以上も前から餌を もらえなくなりました。餓死させるためで す!お腹をすかせた鹿たちはゴミを食べた り小砂利を食…simplog.jp/pub/tw/905387/…

1 件 リツイートされました

「本日!3/2(土)京都河原町交差点(マルイか高島屋前)で、動物問題全般のパネル展とチラシ配り♪他」 amba.to/WactTh


お疲れーーー!風にも負けず、寒さにも負けず!!!頑張って下さい!"@lovepeaceyoutoo: 風が強すぎる、、 京都マルイ前 pic.twitter.com/vZV749Ow6u"


【参加者募集】check!! 今日3月2日、埼玉・川口駅前で動物問題パネル展チラシ配布&京都・おけいはんARキャンペーン 【動物達のための活動予定表・ボランティア参加者募集】※checkしてね→ amour918.blog.fc2.com/blog-entry-681…


頑張ってママン!!"@rabioropuo: 今日もボランティア行ってきます!昨日、両面テープが足りなくて作業中断したので、仕上げないと明日だ~(>_<) pic.twitter.com/ottg32La5G"


日本のミンク農場の実態!広めてください。 flic.kr/p/dyQYbm 日本国内(新潟)に2箇所、ミンク農場が残っています。外来生物法により必要な使用許可を得ていない違法な農場です。飼育状況もずさん、暑さのために倒れこんで動かないミンク、ミンクの逃走などの問題も。


日本のミンク農場の実態2「給水を怠っており、ミンクは猛暑の中で何度も水受けをなめたり動かなくなっていた。ミンクは水辺の動物で泳ぎを得意としますが、金網の檻に閉じ込められ、一部のミンクには巣箱すら与えられていなかった。」 twitpic.com/c5qxbl


文章ってスゴい力を持っています。表情が見えないからこそ、その人の 心がストレートに伝わります!いくらごま かしても何度か読み返してみるとわかる。だからこそ文字は丁寧に、そして優しく使わなくちゃ…simplog.jp/pub/tw/951920/…


@yachiyo882002 めー子さん!!お疲れさまです。北九州から応援してますよおお!!


動物を愛する皆さまへ♪毛皮の 真実を知らないと言うことは時に不幸をまね きます。真実を知ってください。毛皮は動 物の死骸です。生きたまま毛皮を剥がされ 殺されているんです。騙されないで下さ… simplog.jp/pub/tw/955134/…

4 件 リツイートされました

@yachiyo882002 お疲れさまです。風強くないですか?京都は強いんで大変みたいです(><)!花粉やなんやらでいっぱいですから気をつけて下さいね。本当にお疲れさまです。いつか一緒に活動したいですね!!(o^ O^)シ彡☆


こんなことが現実に起きていま す!この子は最期まで人間を愛していたで しょう!悪魔の仕業です!何度も言います !犬や猫も毛皮のために虐待され殺されて います!毛皮を買わないで下さい #毛皮 #ファッション #fur twitpic.com/bnw2me


@yachiyo882002 お気をつけください。男のくせに心のちっちゃいヤツでしたねえ(`Δ´)明日は精一杯頑張ります。これからも末長く宜しくお願いします。あ、先日活動したいと言われる関東地区の方がいたので、めー子さんを紹介させていただきました。了承もとらずにすみませんでした。


犬猫と何が違うの?苦しがっています。身動き取れない閉じ込め飼育がどれだけ苦しいか!ブタさんの悲鳴が聞こえる 畜産動物たちにも動物管理愛護法の適用をRT@junn0817 豚は三歳児と同じくらいの知能があると言われています!amba.to/MrjWmF #豚 #畜産動物


時代の波はそこまで来てます! 動物たちの幸せを願う気持ちをたくさんの 方と共有しましょう(^-^)♪「命を笑うもの は 命に泣く」


「【いよいよ明日?】3/3(日)雛祭り・第二回毛皮反対パネル展&チラシ配り@博多を開催決定?」 amba.to/Z8Jco1

2 件 リツイートされました

どうしてこうも人間は残酷で欲 深い生き物だろう。いつからだろう。きっ と大昔からだ。でも問題は近代の人工爆発 からだと思う。どんどんエスカレートして いる。このままじゃ破滅するしかない。


動物たちが可哀想。動物たちを愛しています。動物たちの命を救いたい。そう言うなら命がけで活動している方がたくさんいます!コンタクトも簡単に取れます!行動しないと想いだけでは何一つ変わらない!アクションしてみて下さい!

1 件 リツイートされました

ふみふみ隊長のblog引っ越し(^-^)♪"@maypat0123:ブログこっちでやるこ とにしました maypat01.blog.fc2.com


命のない食べ物が私たちを狂わ せてしまう。~あなたの食歴は大丈夫? rui.jp/ruinet.html?i=…


毎日756匹の犬猫が殺処分に イ ギリスやドイツに比べると動物後進国家と 言われる日本。「闇」の部分として犬猫の 殺処分があげられます。ペットが高齢だか ら、離婚するから子供がアレルギー、吠え るからブリーダー…simplog.jp/pub/tw/1542740…

4 件 リツイートされました

Animal Rescue Networkさんが福岡 で開催している譲渡会です。geocities.jp/ar_happylife/ #犬#猫

1 件 リツイートされました

人のためになるならば、 動物を殺すことは、罪ではないという。人 の役に立つからと殺され、役に立たなけれ ばやはり殺される。これが、地上のあらゆ る命に対する暴力でなくて何であろう。(『 ガンディー魂の言葉』)

3 件 リツイートされました


コメントを投稿