Honey

To Our Beloved...

☆菅原夫妻結婚式☆

2005-12-13 23:07:02 | friends

12月9日より3泊4日で
夫婦同士大の仲良しの菅原慎吾&夕比夫妻の結婚式のためGuamへ
@成田空港(一緒に行った杉江夫妻撮影

結婚式前日にも関わらず、新郎&旦那同士は三昧。
そして花嫁&私の妻組はもちろん買い物へ。
ちなみにこの時、時間PM11:00過ぎ・・・恐るべし花嫁

2日目:12月10日快晴
ニッコーホテルの海に突き出たガラス張りのチャペルで

 
とっても素敵な式でした
ちなみに小学生からの付き合いの旦那はもちろんのこと
夫婦で涙、涙、感動しすぎました
この日を忘れずにいついつまでもお幸せに・・



3日目:
この日は買い物デー。1番楽しいのはやっぱりKmart。
台所用品とか洗剤とか欲しいものたっくさん、でも悲しいかな
スーツケースと相談しながら・・・
それでも帰り重量オーバーで$25払いましたけど。


帰国日:
朝ちゃんと見送りしてくれた2人

もう1泊する2人に見送られ、一足先に日本へ。
この後バスに乗った私たちを走って追いかけてくれた夕比。
可愛いすぎたよ
慎吾の撮影していた【絵】楽しみ


一緒に行ったみんなと空港で。
偶然おんなじ飛行機でした


すっごくすっごく素敵な結婚式でした
これからもずーっと長い付き合いになる2人。
夫婦ともどもこれからもよろしく
4人の思い出をまた1つずつ増やして行きましょ


最新の画像もっと見る