サッカーショップ『Ami~go』blog

福岡のサッカーショップ『アミーゴ』社長秘書のブログです

そんな時期かぁ~

2005-11-19 | Weblog
昨夜、社長のお供で『Xリーグ』という社会人リーグの監督会議に行ってきました!
それに行く途中、イルミネーションがキレイな警固公園の前を通り・・・
もうそんな季節なんだなぁ~と思った私でした。。。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました (いずみ)
2005-11-19 18:37:14
福岡Xリーグの会議にお越しいただきましてありがとうございました。昨日議長をやってました和泉と申します。どのようにしてサッカーリーグが運営されてるかそのプロセスが解って頂いたら幸いだと思います。ブログほんと面白いですね!楽しく読ませてもらってますよ!!
返信する
コメント有難うございます! (スタッフ☆リサ)
2005-11-21 10:52:11
先日はお疲れ様でした。

このブログ見てくださっていたんですね!

これからも頑張っていきますので、どうぞ宜しくお願い致します!!

よかったら是非お店の方にもお越しください!

お待ちしてます☆

返信する
アミーゴカップ (いずみ)
2005-11-21 18:26:20
お店の方にも近く伺いたいと思ってますよ!さぁ~アミーゴカップ間もなくですね、まずはこの伝統ある大会を成功させましょう!!27日はみんなで力を合わせて頑張りましょうね!
返信する
はい! (スタッフ☆リサ)
2005-11-21 20:45:41
アミーゴカップ当日はご迷惑おかけするかもしれませんが、

宜しくお願い致します!!

私は初めてな事なのでわからないことも多々あると思いますが頑張ります!
返信する