サッカーショップ『Ami~go』blog

福岡のサッカーショップ『アミーゴ』社長秘書のブログです

余談・ブラジル観戦(社長より)

2006-06-28 | Weblog
昨日は、ボディメンテナンス・サロン・Cure-laのオーナーでもあるナベ君が
27回目の誕生日ということもあり、某繁華街へブラジル戦の観戦がてら行きました。
そこのお店の方々もCuer-laに通ってるという接点もあり、ナベ君の誕生日を
知ると‘出来る娘’ゆかりさんが腕によりをかけて料理やシャンパン・焼酎・ケーキ・
フルーツ盛り(チョコ盛り)等が出てくる出てくる!!テーブルの上は料亭状態に・・
まともにサッカー観れたのは前半だけだったのは言うまでもない。
3人で観に行ったはずが次から次へと知人・友人・サプライズな人まで集まりだし
気が付けば収集つかず13人ぐらいでサムライブルーというお店へ移動、ここでもナベ君
ヒーローにそんな楽しい誕生会が夜更けまで永遠続いてました。みんな寝不足!!
誕生日というのは幾つになっても嬉しいもんなんだなぁと第三者的に見て思いました、
改めてナベ君おめでとう、27歳がいい年になる事を祈っております。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日はありがとうございました。 (Cure-la)
2006-06-28 16:48:34
嬉しいといいますか…照れくさいです(^^;)

でも、こんな写真をさらすのは勘弁して下さ~い(;-_-)

何にしても楽しかった(少しだけ怖い思いもした?)一晩でした(^o^)

みなさんありがとうございました。
返信する
おめでと~\(≧▽≦)丿 (某繁華街軍団)
2006-06-28 19:56:50
なべさん本音にお誕生日おめでとうございましたm(_ _)m

これからも頑張って下さいね~\(≧▽≦)丿

整体に行った時はお手柔らかにお願いします。

返信する
誕生日おめでとう。 (あきな)
2006-06-28 22:01:43
お誕生日おめでと~\(≧▽≦)丿

昨日はお疲れ様でした。二日酔いでになってないですか?あきなは、かなり二日酔いでグロッキーです(´A`)

また一緒に飲みに行きましょ~ね~(*^_^*)
返信する