サッカーショップ『Ami~go』blog

福岡のサッカーショップ『アミーゴ』社長秘書のブログです

九州ダービーtoto結果!

2005-07-17 | Weblog
それでは昨日の九州ダービーのtotoの当選者を発表したいと思います!残念ながら
2つ正解の方はいなかったですが、かなり近い状況まで予想されてた方にしたいと思います
その方はmarina y plata の pippoさんに決定したいと思います。
http://www.doblog.com/weblog/myblog/29970 なんとロスタイムに恭平のゴールと
エントリーしてくださいました。
本当ならばアビスパのTシャツでしたが社長が昨日、試合終了後に挨拶できたのでという
事なのでアビスパの長袖レプリカシャツをプレゼントしたいと思います。詳しくは
pippoのブログに書き込みしますね!おめでとうございます。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました。 (PIPPO)
2005-07-18 22:28:24
お返事遅くなりまして申し訳ありません。

この度は、本当にありがとうございます。感謝・感激です。



時間が空きましたら、お店にもお伺いしますのでよろしくお願いします。
返信する