サッカーショップ『Ami~go』blog

福岡のサッカーショップ『アミーゴ』社長秘書のブログです

九州大会IN沖縄

2008-09-28 | Weblog
今週末、スタッフさきが所属しているフットサルチーム(コラッサ マキアート フットサル)
で福岡県代表として、選手権の九州大会で、沖縄に来ています☆
那覇体育館で試合が、初日、2試合、決勝リーグに進み2試合!!
蒸し風呂のような暑さで、アップするだけで汗だくでした・・・
試合結果は、どれも厳しい戦いでしたが予選は2位通過。
準決勝も勝ち、決勝戦は、鹿児島代表のチームと戦い、延長までもつれこみ・・・
ずっと厳しいゲームが続いていましたが、延長戦を制す事ができました!!
再来月には全国大会が静岡であるみたいです☆
またそれまでにコンディションを整えたいと思います!
コラッサ マキアート フットサルの応援もよろしくお願いします(^▽^)

只今、スポンサー大募集中みたいです・・・(☆▽☆)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2008-09-29 12:36:07
九州大会優勝ですか!?
凄い、おめでとうごさいます
全国大会も頑張ってください、応援してますね。

PS、土曜日社長さんとYahooドームでお会いしましたよ。
返信する
Unknown (Ami~go スタッフ サキ)
2008-09-29 16:16:24
九州で1番になりましたっ!!
これからも頑張りますので、応援よろしくお願いします(^▽^)
また試合結果は、ブログに書いていきたいと思います☆
返信する
Unknown (nishioka)
2008-09-30 16:51:45
おめでとうっす
返信する
NISHIOKA様 (Ami~go スタッフ サキ)
2008-10-01 13:22:38
ありがとうございます☆
全国も頑張ってきます!!
返信する