サッカーショップ『Ami~go』blog

福岡のサッカーショップ『アミーゴ』社長秘書のブログです

復刻モデル

2008-02-20 | Weblog
adidasより、日本代表ユニフォーム復刻モデルTシャツが
今年の6月に発売されるみたいです!!
今のユニフォームとはかなりデザインが違うので
懐かしい感じがしますね(^▽^)
その他にも代表に関連した柄のスウェットやポロシャツも
発売予定みたいですよ!!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
セックヌできるとこ発見!! (特攻隊長ミニチン)
2008-02-24 02:07:51
お待たせ!やっと見つけてきたぞ!!
結局どこもサクラがいてうザかった。。。( ̄д ̄;;
でも、ここは5人中3人サクラだったけど、残りの2人はしっかり食ってきたぜ!!
見分け方わかってきたし、もっと食えそうだ
慣れたらうままーのなかなかオススメのところだぞhttp://betrun.net/do-p/202
返信する