サッカーショップ『Ami~go』blog

福岡のサッカーショップ『アミーゴ』社長秘書のブログです

最後の挨拶に・・・

2006-05-24 | Weblog
昨日、松田前監督が選手や関係者のみなさんに挨拶をしに雁ノ巣に訪れました。
『迷惑をかけてすまない。』と挨拶をしたみたいです。
フロント側は6月中旬までに新監督を決める。と言っていますが、
選手側はもっと早く決めないといけない。と意見が分かれています・・・
早く決まる事にこした事はないですよね。。。
昨日、社長は雁ノ巣に行っていたみたいなんですが、報道陣が多かったみたいです(☆△☆)

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(-_-;)・・・ (波音)
2006-05-25 00:14:49
社長は体調回復?

松田監督へおつかれさまでした。

選手が言うように早く監督を決めるべきだと

思います。

松田監督が最低でもJ1残留とコメントを残したようですが今の状況では・・・(>_<)



ガンバレアビスパ!博多の男だろ?

http://blogs.yahoo.co.jp/libertacafe
返信する