サッカーショップ『Ami~go』blog

福岡のサッカーショップ『アミーゴ』社長秘書のブログです

☆式典☆

2006-06-10 | Weblog
W杯の開幕式典が9日、ミュンヘン・スタジアムで行われましたね☆
赤いシートを敷いたピッチ上で、色彩豊かな民族衣装を来たダンサーや
奏者の演奏で地元色をアピールしました。
途中で元ブラジル代表のペレ氏が登場し盛り上がりましたね(^▽^)
式典の目玉は1950年以降の優勝チームのメンバー
約160人が一堂に会した場内パレードでした☆☆
観客から大喝采を受けていましたね(≧▽≦)
これから約1ヶ月間みんなでブルーに染まりましょう!!

最新の画像もっと見る