サッカーショップ『Ami~go』blog

福岡のサッカーショップ『アミーゴ』社長秘書のブログです

オブリZIPパーカー!

2005-11-30 | Weblog
前回の昇格セールにて完売しておりましたトレーナー・パーカー関係の商品が少量ですが
入荷してきました。店内では先週よりトレーナー等が売り切れ状態になってしまいお客様
には大変ご迷惑をかけましたが何とか最終戦の仙台戦には間に合いましたよ!
数は少ないですがぜひいかがですか?
今週末はかなり寒いみたいですので厚着してでかけましょう!
しかもアウェイの仙台からたくさんのサポーターが来るようですが、アビスパのJ2卒業式
ですのでスタジアム全体を紺色で埋め尽くしてしまいましょう!
商品の方はウルトラオブリZIPパーカー  ¥11,550(税込み)

最新の画像もっと見る