サッカーショップ『Ami~go』blog

福岡のサッカーショップ『アミーゴ』社長秘書のブログです

チャンピオン!??

2010-07-22 | Weblog
東京に行って仕事中のはずの社長から写メが届きました。。。
社長の隣にいるのは・・・
テレビでよく見る日本チャンピオンじゃないですか(^◇^)
先日も試合があってましたね♪
世界チャンピオンを目指して頑張ってもらいたいですね!!
これからも応援して行きたいと思います☆

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
仕事やめちまおうかな? (じゅんぺい)
2010-07-25 21:00:18

コレまぢでやべェーーー!!!!ヽ(・∀・)ノ
http://wisfc35.irap.rameee.com/

おにゃのこに誘われてハメまくってたら、1週間で30万も稼いじまった!
今まで安月給の工場で働いてたのが馬鹿みたいじゃねェか!!笑
返信する
名器ってホントにあるのな!笑 (ジェームス)
2010-08-07 03:55:06

お●ぬこの中のヒダヒダだけでもやばかったのに
根元からキュウって絞られたら、ガマンとか絶対無理っすよ!(><)

ぶっちゃけ5発くらい中出ししちゃったしな!!
あんな名器味わったら、もう普通のお●ぬこじゃ満足できないって!!笑
http://w5hd5ac.mugi.zozozoi.net/
返信する