サッカーショップ『Ami~go』blog

福岡のサッカーショップ『アミーゴ』社長秘書のブログです

きれいだったので☆

2006-02-27 | Weblog
昨日の閉店後、かなり久しぶりにこの画像の所へ。。。
「木星」の曲に合わせてキレイに水のショーが行われていました☆

オリンピックも閉幕し、これからはJリーグとW杯でサッカー漬けになりそうです!!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジュピター)
2006-02-27 18:02:01
なかなかいいコメントですな~。。。



みんなでアビと日本を応援しよう!!
返信する
Unknown (スタッフ☆リサ)
2006-02-28 16:34:22
そう言っていただけて良かったです!

どんな怖いコメント書かれるかドキドキしていたんで。。。
返信する
Unknown (XTR)
2006-02-28 20:18:42
昨日はご来店ありがとうございました!!
返信する
XTR様 (スタッフ)
2006-03-01 14:41:46
わざわざコメント有難うございます!

先日は色々と有難うございました!

また機会があればお邪魔しようと思っていますので、その時は宜しくお願い致します!
返信する