サッカーショップ『Ami~go』blog

福岡のサッカーショップ『アミーゴ』社長秘書のブログです

バルサ優勝☆☆

2006-05-18 | Weblog
CL決勝戦はバルセロナが2ー1で逆転勝利し優勝しましたね☆
前半にアーセナルのキーパー、レーマンが一発退場のレッドカードをもらってしまい、
アーセナルは10人での戦いとなりましたがお互い一歩も譲らない戦いでしたね!!
とても素晴らしい試合でした☆
クイズは本当にたくさんの方に参加していただきました。
ありがとうございました。
【2ー1でバルセロナが優勝】という予想の方は10人おられました。
当選者の方は厳選なる抽選にて決めさせていただきたいと思います。
後ほど発表したいと思っております♪

最新の画像もっと見る