サッカーショップ『Ami~go』blog

福岡のサッカーショップ『アミーゴ』社長秘書のブログです

Ami~go cup 1次予選終了

2005-11-28 | Weblog
今日は朝早くからアミーゴカップの為グリーンパーク古賀グランドにいって来ました。
昨日からの雨により決行出来るかどうか、朝のグランド状況を見るまで確認出来ません
でしたがスタートの9時の段階ではグランドに溜まってた水も引き、何とか出来ました。
試合の方は白熱したゲームが展開され皆さんのレベルの高さにビックリしました!
12/11の決勝ラウンドではもっと盛り上がること間違いなしですね!
FC.GOALUSの皆様、朝早くからお手伝い有難うございました。

画像は本日32歳の誕生日を迎えられたウルトラオーナーの誕生祭!
「おめでとうございます!!」Ami~goからのプレゼント気に入ってもらえましたか?
今後とも宜しくお願いいたします。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます。 (城南OBRI)
2005-11-28 23:16:16
K5さんお誕生日おめでとうございます。

Ami~gocupの皆様もご健闘をお祈りします。
返信する