のんびりいこう☆

シンママ乳がんになった
母 25歳 長女 4歳 次女 1歳
ペット7種に(σ≧∀≦)σ
ウーパールーパー

久々に

2013-08-27 13:45:09 | 乳がん

昨日は半日
病院だった

血液検査して数値が下がってきてたから
注射してきた


この注射が痛い

また来週には抗ガン剤治療か
もう嫌だなしたくない

仕事も最近はいってない。
体調がいまいち。
気持ちの問題もあるのかな


またにしか仕事いかんし
そのたまにの仕事にも
検査や注射で遅刻していくから

ある人には
色々聞かれるし
嫌味ぽいことも言われるから

抗ガン剤治療終わるまで行かない事にした。


大丈夫まだ貯金ある。


あとたった2回なのに
とてつもなく長い


もうしたくない。



抗ガン剤治療終わったら
頭の写真でも載せるかな。
●抜けかけ
●ほとんど抜けて髪短くしたとき
●今の頭

笑えるよヾ(- -;)
家族笑うもん(ーー;)

いじられる
そんな家族です

変に気づかわれたりするより
気がらくだけいいんだけどね



にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿