あみ蔵日記

ビーグル犬「あみ蔵」とのシアワセな日々の記録(?)などなど

お、おもーい!

2005-04-13 | Weblog
みなさんもブログで言われているように
最近、gooのblogが重たい気がします…
夜しかネットの時間ないのにー!!
(早起きできないからね←低血圧。朝はとにかく機嫌わるし)

何度やっても画像がUPできないよー(-_-;)

きょうはあきらめて寝ます

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sujimama)
2005-04-14 00:05:47
残念!

あみ蔵ちゃんに会いにきたんですが。。。

ちなみにライブドアは軽いかも

いつもス~イスイです。
返信する
日曜はさんで (ゆた。)
2005-04-14 22:10:40
最悪。『超重』だったみたいですね。今は、そんなかんじなくなった気がするなー。あみちゃんのキュートな写真楽しみにしてますよ。わたしは、最近、休みで帰ったときに携帯で写真を撮りだめし、夫と茶々の「いとをかし」を思い出しながら、携帯で、記事作って送ってます。あみ母さんに、せっかく教えてもらった「分割写真アップ術」いまだ、行使できてませーん。とほほ。
返信する
さくさくに (Spicy)
2005-04-15 01:16:16
どうも復帰したみたいで調子よいですよん
返信する
☆sujimamaさんへ☆ (あみ蔵の母)
2005-04-16 10:13:36
ああっ!せっかく会いにきてくださったのに

すみません~

ライブドアはスイスイなんですね~

いいなー・・・

返信する
☆ゆた。さんへ☆ (あみ蔵の母)
2005-04-16 10:23:44
最近ずーっとおもい気がします・・・

昨日も出来なかったしー。ぐすん。ぐすん。

携帯で記事作成ですか~にゃるほど~

まだ一度もつくったことなかったです。

で、できるかな~?
返信する
☆Spicyさんへ☆ (あみ蔵の母)
2005-04-16 10:30:43
さくさく・・・出来なかったです

やはり夜は重いようです~・・・がっくり。
返信する

コメントを投稿