あみ蔵日記

ビーグル犬「あみ蔵」とのシアワセな日々の記録(?)などなど

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おばさんが。。。 (sujimama)
2005-11-20 17:38:37
幸薄い顔のあみ蔵ちゃん。。。

おばちゃんがマッチを全部買ってあげますよ。

さぁおいくら?

ボンビーな私に買える値段だといいんでけど

あみ蔵「おばちゃん、マッチ買って下さる?」

S「はいはい、可愛いお譲ちゃん。苦労してるのね。全部買ってあげましょう」

あみ蔵「うわ~有難う。代金は10万になります」

S「げ~~~っ、ボッタクリかよ!」



こんな会話がされたかどうかは定かでない。
返信する
わお (ペコ)
2005-11-20 17:40:18
かかかかかかか

可愛い。゜+.(*´・ω・`*)b+.゜。

マッチつかいませんが

買いたくなりますな
返信する
Unknown (格ママ)
2005-11-20 17:53:32
ハーイ!!

あみちゃんっ、格ママ買いますよ~♪

マッチくださ~い(*´∇`*)

ほっかむり姿のあみちゃんもとっても

キュートですね~

マッチ全部買っちゃいますっ(*≧m≦*)ププッ
返信する
コメントありがとうございます!] (あみ蔵の母)
2005-11-20 22:38:22
☆sujimamaさんへ☆

「おねえさん、10まんえんも払ってくれて

アリガトウございまちた。

これでママにおしりペンペンされずに

すみまちた。

マッチ全部で『10まん本』あるので1本あたり

1円の計算になります。

ボッタクリじゃあないのよ。

とってもお買い得だと思うのよ。

ああ、そうそう。

領収書の宛名はいかがちまちょうか?」

            byあみ蔵



☆ペコさんへ☆

はじめまして!

コメントありがとうございました。

マッチって最近使うこと無いですね~

ライターとか「着火マン」とかで済んじゃうし。

あみ蔵の商売はなかなか楽じゃなさそうです





☆格ママさんへ☆

「格クンのママた~ん。お買い上げ

ありがとうございまちゅ!

あみ蔵とってもうれちいワイY。

マッチはたーくさんあるので

ゆうパックでお届けしちゃおうかちら。

着払いでイイかちら?」

            byあみ蔵
返信する
おばちゃんも買うわよ~ (むさまま)
2005-11-21 08:42:06
おばちゃんにもマッチを売っておくれ~。

売り切れなんて言わないでねえ~(^▽^;)

返信する
私も (うにうに)
2005-11-21 09:55:39
マッチ買いますー!

あ、でも売り切れちゃったかな?

あみ蔵ちゃんのマッチ売りは大繁盛ですね(笑)



赤ずきんちゃんにも見えるかも・・・



返信する
コメントアリガトウございます♪ (あみ蔵の母)
2005-11-22 19:49:29
☆むさままさんへ☆

「ままさん、ぎりぎりセーフでちゅ。

マッチのお買い上げありがとうございまちゅ♪

今年の冬は灯油が高い!ってウチのママが言ってたわ。

むさしくんとさくらちゃん、寒い思いをするのかちら…

是非アタチのマッチで暖かい冬を送ってくだちゃいネ!」     

          byあみ蔵

  

☆うにうにさんへ☆

「親切なおねえタン。お買い上げありがとうございまちゅ!

ひもじいときはアタチのマッチで

ココロとカラダをあたためてね♪

あたち、赤ずきんちゃんにみえまちゅか?

世界名作劇場ネタでつづけようかちら・・・クス」  

        byあみ蔵。

返信する

コメントを投稿