あみ蔵日記

ビーグル犬「あみ蔵」とのシアワセな日々の記録(?)などなど

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sujimama)
2005-04-02 21:27:44
はじめまして 

7ヶ月のビー♀を飼っています。

私、すんごくビックリなんですが

うちのスージーとそっくりなあみ蔵ちゃん!

耳の長さ鼻の白いライン。。。

似すぎてる~~~~

思わずPCに「うちの子が~!」と叫んでしまいました。

ひょっとしたら親戚さんかも♪



返信する
こちらこそ (あみ蔵の母)
2005-04-03 17:12:58
はじめまして♪

ようこそいらっしゃいましたm(__)m

さっそくスージーちゃんに会ってきました。

・・・。に、似てる。似すぎてますよぉ~!!

冗談抜きで血縁関係なのかも、ですね。

スージーちゃん7ケ月ですかぁ~

カワイイ盛りですね

うちのコは6ケ月の時に我が家にやってきたので

「子犬時代」どんなだったかが分からないのですが

スージーちゃんみたいだったのかなー

・・・などと勝手に想像しちゃいました。



返信する

コメントを投稿