あみ蔵日記

ビーグル犬「あみ蔵」とのシアワセな日々の記録(?)などなど

あみ錦

2008-05-16 | Weblog
わが家のさくらんぼさんたち。
(勝手に『あみ錦』と命名)
見事に実ってます。
もう少し熟したくらいが食べごろのようです。
んが、
毎朝、鳥さんたちが賑やかに食事していってしまうので
熟す頃まで実が残っているかどうか・・・。

とられる前にとってしまえ!
と、いうわけで
あみ蔵と、さっそく食してみたところ・・・。
む。すっぱ~い!!(*_*)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sujimama)
2008-05-18 23:56:26
さくらんぼだ!
すご~~~~い、さくらんぼだ!
いいなぁ~いいなぁ~
季節の移り変わりを感じますよね。

酸っぱくても「あみ錦」だったら食べてみたいかも
返信する
☆sujimamaさんへ☆ (あみ蔵の母)
2008-05-19 00:46:09
あみ錦、ほぼ全滅してしまいました~(T_T)
そのかわり、さくらんぼの種入りの鳥フンがあちこちに…。
キャッチアンドリリースっちゅうヤツですかね。

是非スジちゃんとsujimamaさんにも
「初恋の味、あみ錦」味見してもらいたかったワ~
いつか、美味しいのが収穫出来たら
豪華桐箱に詰めて贈るからね~!?




返信する

コメントを投稿