あみ蔵日記

ビーグル犬「あみ蔵」とのシアワセな日々の記録(?)などなど

つなひき

2005-04-16 | Weblog

今日はあいにくの くもり空


風がとっても強くって

お花もちぢこまってます


あみ蔵はパパと綱引き


ぐいぐい~っ


おおっ!浮いた!

しかも、メリーゴーラウンドのようにグルグル廻ってます

動画じゃないのが残念・・・


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sujimama)
2005-04-17 16:00:37
あみ蔵ちゃん、飛んでる

ひっぱりあっこの末に

パパさんに飛ばされちゃったんですか?

歯は大丈夫だったかな
返信する
見ちゃった! (ぽけっと)
2005-04-17 22:14:49
あみ蔵ちゃんのメリーゴーラウンド、見ちゃった!

ホントにこのまま回るんですね!すごい

あみ蔵ちゃんの手足が可愛いっ

パパさんと息がピッタリ、ナイスコンビネーションですね
返信する
Unknown ()
2005-04-17 23:59:53
(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-ッ

あみちゃん浮いてる!!!

すごい♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ

おててもしっかりフライングポーズですね♪

かわいいーーーー
返信する
発射! (Spicy)
2005-04-18 19:37:44
この場面アップで見てみたいですねー
返信する
Unknown (あみ蔵の母)
2005-04-18 22:36:19
☆sujimamaさんへ☆

歯・・・だ、大丈夫とは思うんですが・・・

ちょっと無茶しすぎたかな?

パパとあみ蔵のスキンシップはかな~りハードです



☆ぽけっとさんへ☆

パパを軸にしてぐ~るぐる

かなりイイ速度で廻っておりました

あみ蔵とパパは主従関係というよりはアソビ仲間って

感じかな~。



☆格ママさんへ☆

あみ蔵が飛んでる姿は

まるでディズニーランドのダンボのようでした・・・

ホント、動画でお見せしたかったです。



☆Spicyさんへ☆

そうなんです。

ついつい「おお、あみ蔵すごいぞ!」って

見とれちゃってていい写真がとれなかったのが

ちょっと悔しいなあ。

次回はアップねらいでいってみます♪

返信する
やるなー! (ゆた。)
2005-04-18 23:40:06
あみちゃん、がんばるねー!くすくす。

ウチのも、このように、くわえて、ぶらさがることなど、同じようにやってくれます!

なるほど~、角度を変えるとこんなふうにみえるんですね!いつも支点がわたしなので、食らいついた迫力の表\情ばかりに気をとられちゃってー。

この遊びには、負けん気炸裂で、茶々は「ウーウーウー」と、うなりがはいりますが、あみちゃんはどうですか?
返信する
☆ゆた。さんへ☆ (あみ蔵の母)
2005-04-21 22:23:39
あはは~♪

茶々ちゃんも空飛ぶンですねえ~

しかもうなりながら~?

最中のカオ見てみたいなー♪



あみ蔵は静か~・・・に

ぐるぐる廻っております

まだ最中の表情は見たことナイのですが

今度はワタシも支点になって

見てみようっと

返信する

コメントを投稿