あみ蔵日記

ビーグル犬「あみ蔵」とのシアワセな日々の記録(?)などなど

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして(^_^) (ジュピター)
2005-02-28 01:16:14
こんばんは!

少し前から、ちょくちょくお邪魔させてもらってます。あみ蔵ちゃん、可愛いですね♪

私も、何年か前に、ビーグル犬を飼っていました。

散歩、大変だったけど懐かしいです

また、寄らせていただきます。

返信する
元気になって (カナボウ)
2005-02-28 09:33:50
良かった、良かった。



ばい菌が入らないようにネ!
返信する
いいな~。 (ゆた。)
2005-02-28 15:46:38
ほんとうに、

春らしい、ポカポカした写真で。

いいな~。

あみちゃんも気持ちよさそ~。



わたしは、茶々とちがって、

もう、雪景色には、飽き飽きです。
返信する
☆ジュピターさんへ☆ (あみ蔵の母)
2005-02-28 22:22:52
いらっしゃいませ

ようこそお越し下さいました♪

ビーグルは見かけによらずタフで持久力ありますよねー

お散歩も引きが強いのでとっても大変ですが・・・

でも、あみ蔵の「うれしいなぁ♪」って表情を見せられると大変さもふっとびます!

ジュピターさんもビーグラー(?)だったのですね

ビーグルちゃんのお話いろいろ聞かせて下さいネ~
返信する
☆カナボウさんへ☆ (あみ蔵の母)
2005-02-28 22:25:52
ついついなめちゃうみたいで

化膿したら・・・って心配だったのですが

今ではすっかり元気デス♪
返信する
☆ゆた。さんへ☆ (あみ蔵の母)
2005-02-28 22:50:19
>もう、雪景色には、飽き飽きです



・・・↑ことばに重みがありますねぇ~・・・

こちらはだいぶ春らしくなってきました

芝生の緑も少しづつ芽吹いてきてます

北海道にも早く春が来ますように

あ。茶々ちゃんはまだまだ雪遊びしたいかな?
返信する

コメントを投稿