あみ蔵日記

ビーグル犬「あみ蔵」とのシアワセな日々の記録(?)などなど

軽井沢で生すじこに会ったゾ!その①

2008-10-23 | Weblog

10月18日(土)ドッグガーデンリゾート軽井沢にて行われたオフ会に参加してきました。
当日はイイお天気で、絶好のラン日和。
今回はなんと、ビーグル界のパリスヒルトンと噂される「スージーちゃん」が
関東に遠征に来るとのことで、我が家もご一緒させていただきました。

オフ会参加家族:スージー家・ほくと家・格晴家・泰造悟空家・チャト家 そして我が家。

 
ジャン!生すじこちゃんです。
まさか、ワタシが生きてるうちにお会い出来るとは…感無量っス(泣)
すじこちゃんは、オメメがうるうる~しててとってもらぶりー♪
生チェクチ―ショットも披露してくれるサービス精神はさすがセレブです☆
(いや、セレブなのに意外と気さく…と言うべきか?) 

そして、スージーちゃんといえば このお写真を載せないわけにはいかないわね。

ワタクシ、モザイク無しで存分に
光り輝く聖地を拝まさせていただきました。南無。

さて、オフ会のもようは…。
以下、次号!!!(やり逃げ…)





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sujimama)
2008-10-23 07:31:55
飼い主が守り通してきた●
光り輝く画像にして頂き有り難うございました!

あたしもまさかあみ蔵ちゃんに会えるなんて思ってもみなかったので
感無量で残尿感が消えません…

あみ蔵ちゃんは、本当に小さくて可愛かった~~~
しかし、オヤツをねだる姿は、並みのビーグルだったわね。
ママやパパの姿が見えなくなると必死で探して
ちょっと萌え萌えだったわ。

わざわざ、あみ蔵バッグまで持参して頂き有り難うございました!
実はすじこのバッグも持っていこうか迷ってたんです。
あぁ~持っていけばよかった。。。後悔

また、あみ蔵一家に会える日を楽しみしています。
その時は、ほくねぇさんヨロチクビ!!!
返信する
Unknown (LAVIEママ)
2008-10-23 07:39:51
あみ蔵の母さん、おはようございます!
軽井沢でオフ会ですか!楽しそう♪

しゆうさん一家とはその前の週のオフ会で
ご一緒しました。アクティブなご家族ですね・・

あみ蔵ちゃんはたくさんのお友達と遊べたの
かな?続きを楽しみにしていますね(*^^*)
返信する
Unknown (ミミのパパ)
2008-10-25 00:25:48
いいなー、生すじこ。
ん?なんだか生鮮食品の話みたい。
光る聖地は生臭くなかった?( ̄∀ ̄*)イヒッ

すじこちゃんって本当にあみちゃんに似てるよね。
体格もほぼ一緒なのかな~?
念願の対面を果たして
あみ蔵の母さんさぞテンションあがったでしょうね♪
ミミ家はいつスジ家とのXデーを迎えるのだろうか?(怖)


直前
返信する
コメントアリガトウございマス (あみ蔵の母)
2008-10-25 23:41:41
☆sujimamaさんへ☆
嫁入り前のすじこの●。
しっかと守っておきましたヨ!!
ふふ。でもワタクシのまぶたの裏にはバッチリと
焼き付いてるのよ~。実物の●の画像が…♪

実物のスジちゃんはやっぱり美人さん☆
そして教室で頑張っているだけあって
動きがキビキビしていましたネ。
ウチのコは、オフ会では「パパママ大ちゅき!」
ぽい行動をしますが、普段家の中では結構冷たいヤツです(笑)
そして食べ物には… … 嗚呼、耳が痛いっす。
今回は「オスワリ」さえ出来なかったあみ蔵ですが(汗)
次にお会い出きるときまで練習しときますっ!!
コレに懲りて
「関東ってちょっと…」等と言わずに
是非また遊んでくださいネ♪


☆LAVIEママさんへ☆
あみ蔵一家、今回が初の軽井沢行きだったので
めちゃめちゃ早くに家を出てしまい…(^_^;)
カフェ以外、どこにいった訳でもなかったのですが
紅葉の色付く軽井沢でのんびり~過ごせました。
朝霧…でしたっけ?
オフ会あるところに「しゆう家」アリ!
ホントにパワフルですね☆
オフ会。
元気なボーイズがいると、ビー達が打ち解け合うのが
早い気がします。


☆ミミのパパさんへ☆
いいでしょ!生すじこ♪
生鮮食品とは程遠い、グッドなスメルでしたよ~☆
てゆーか、ミミパパさんとミミちゃん、
オフ会欠席だったんですねっ残念っっっ!
赤いスイートピーを熱唱するsujimamaの横で
仮面舞踏会を歌って踊って欲しかったのにぃ…くくぅ(泣)
そう。念願のご対面を果たせて
あみ母のテンションは無意味にアゲアゲ。
「抱っこさせて~」だの「写真撮らせて~」だの、
空気を読めないヒトになっていたかも…(-_-;)
まあ、いいか。いまさらか。はははン♪
ミミ家とスジ家のXデー。…なんだか
凄い事になりそうな予感がしますが…(^_^;)
返信する

コメントを投稿