あみ蔵日記

ビーグル犬「あみ蔵」とのシアワセな日々の記録(?)などなど

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり~。 (ゆた。)
2005-05-12 20:00:35
またまた、小公女あみちゃんだ~!

おすましして、ごちそうがくるのを待っているのね。

もう、待ちきれなくて、テーブルの上に乗り出したり、

目を離すとテーブルの上を歩いてる、

ウチのとは大違い~。

あみ母さんは、はて?

ミラノには、今回のお休みにでも旅してきたのですか?

わたし、イタリアには、いつかいってみたいのです。

ミラノ風ドリアで旅心くすぐられました~。
返信する
いやー・・・ (あみ蔵の母)
2005-05-13 23:52:37
なんともステキな誤解です・・・(汗)

ミラノ・・・まだ見ぬあこがれの地です♪

ただ単にワタシが「サイゼリア」の「ミラノ風ドリア」(\290)を食べたかったので

あみ蔵にしゃべらせてみたのです~
返信する
誤解でも。 (ゆた。)
2005-05-14 23:20:16
ふっと旅への憧れを感じて、いい気分をふくらませたの。

あみ母さん、ありがとう!

チーズのちょい焦げた匂いの想像にさえ、

ヨーロッパへの思いをふくらませるわけ!くすくす。

ビーグル飼いは自身も食いしん坊万歳なのかなー!

わたしだけ~?
返信する
Unknown ()
2005-05-15 01:49:03
あみたんおとなしーく座ってますね~

かわいい~

格はイスに座ってるひとをテーブルに乗るための

道具としか見てくれてないです

あみちゃんみたくかわいーく座ってて

くれたらいいのになぁ~
返信する
Unknown (あみ蔵の母)
2005-05-16 00:20:00
☆ゆた。さんへ☆

この母あってこのコあり。

まさしく「食いしん坊犬ビーグル」の母である

ワタシもやっぱり食いしん坊なのでした…



☆格ママさんへ☆

最近はあみ蔵との交流はテーブルを囲んで・・・

って感じが多いのです。

自然とブログの写真もイスに座ったものが

多くなっちゃってます。なはは。

やんちゃな格くんにとってイス(と、ヒトも?)は

踏み台なのですね♪

ふふふ。やんちゃな格くんらし~い!!

返信する
おひさしぶりです~ (碧い半熟たまご)
2005-06-24 20:13:16
あみ蔵の母さん♪おひさしぶりです~~

ちょっと休んでまいたがまた復活です~

よろしくです



あみ蔵ちゃんさすがだ~ナイフとフォークを

持つ日もちかいのでは??

しかし人間みたいかわいいな~

この表情がたまらないですよね~~
返信する
おひさです~♪ (あみ蔵の母)
2005-07-02 01:29:57
たまごさん無事復活!!

ですね。

またアレックスくんにいっぱい会えるわ~♪

楽しみ楽しみっ。



そうそう、ウチのあみ蔵ったら

実はイヌだつたのです!

犬っぽいな~とはうすうす思っていたのですが…

返信する

コメントを投稿