チラシが無いのだから

チラシの裏にでも書けばいいことを書いてるブログ

イライラ

2017年05月05日 | チラシの裏側
なんだかイライラする
ハエなんか居ないのに、ハエが飛んでるように見えたり、部屋の明かりですら眩しく見えて、どうしようもない事なのにイライラする

僕は虫が苦手で、虫を見るだけで身体中が痒くなる
だから、虫なんか居ないのに飛んでいるように見えた時、掻きむしりたくなる
でも、汗疹かアトピーか分からないけど、身体中ボロボロだから、これ以上掻く訳には行かない…
我慢しなきゃ我慢しなきゃって思うたびに、イライラして気が付いたら掻きむしってる
クリーム塗っても掻いてしまうから、全然治らなくって包帯を巻いて掻けないようにしたら、またイライラして包帯とって血が出るまで掻きむしってしまう
掻いてしまう癖が、昔からあって全然治らない
もう、下手に我慢すると血が出るまで掻いちゃうから定期的に軽めに掻くしかない
そんな状態で飛蚊症?が酷いから、イライラが止まらない

部屋に閉じこもってるからイライラするのかも知れないが、外に出ようと思っても太陽が眩しくって目が痛くなる
失明しちゃうんじゃないかって思うぐらい、目が痛い
それに僕は、長時間太陽の光を浴びると頭痛がして酷い時は吐き気もするから、太陽が出てる時は外に出たくない

もう体の不調が酷くって、悪いところばっかりで嫌になるし、精神面にも影響が出てくる
イライラを抑えなきゃ抑えなきゃって思うほど悪化するし、時間が経つのを待つしかないな…
こんな感情的な自分なんか大嫌いだ

最新の画像もっと見る