gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

寮の先生に頂いた植物

2014-08-27 21:14:38 | 日記

僕は、中2から高1まで学校の寮に入っていました。その時の寮の先生に頂いたサボテンの花です。サボテンというと、最初からトゲトゲのイメージがありますが、これがサボテンなんて、ちょっと信じられません。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夕飯2 | トップ | コバエがホイホイ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サボテンの花 (和久)
2014-08-28 21:08:35
サボテンの種類が多いことに驚きです。
どのサボテンも花の色が鮮やかですね。
返信する
Unknown (カデンクン)
2014-08-30 14:06:00
和久さん、僕もサボテンの花を初めて見ました。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事