gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

白い花

2016-07-01 21:00:00 | 

先月26日に、白くて小さい花を撮りました。時季的に何の花だか分かりません。何の花でしょうか。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 綺麗な花 | トップ | 石ころ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2016-07-02 20:27:57
これは「悪茄子」(ワルナズビ)と言いますよ。
ナスの花に似ていて、実も緑から黄色になり
ナスと同じ黒紫色の丸い実が出ます。

毒があるし、トゲが出ていて、痛いですよ。

これはあちこちはびこって、困ってます。
これは嫌われますが、
花も実も可愛いよね。
↓を見てみてね
http://www.hana300.com/waruna.html
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事