gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

クワの実

2018-05-08 20:42:17 | 日記

クワの実です。これ食べられるみたいですが、僕は本当大丈夫かな~って感じもしました。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブンタン | トップ | 東京駅南口を外から撮 った写真 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おっちゃん)
2018-05-09 05:53:40
桑の実は若い人たちは知らないかもしれませんが、食べられますよ。
おっちゃんの子供頃は食べましたよ。
食べると口が紫色に染まり
「桑の実」を食べた事がばれました(笑)
返信する
Unknown (カデンクン)
2018-05-12 17:54:49
おっちゃんさん、コメント遅くなってすいません。
クワの実は食べられるんでしょうが、いまだに食べる勇気がでません。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事