gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

スイセン

2021-01-16 21:30:00 | 

成人の日に散歩してとったスイセンです。今日も散歩して撮った写真が有るのですが今から取り込んで文書を考えていたら時間がかかるので、このスイセンにしました。成人の日に散歩していたらスイセンが咲いていました。こっちでは白です珍しいですね、スイセンは黄色だとばっかり思っていました。仕事をしていたためこのような時間になってしまいました、楽しみにしていた方本当に遅くなってすいませんでした。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自家製ピザ | トップ | 赤い葉っぱ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事