gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ゴーヤ

2010-09-30 17:14:48 | 日記
床屋の帰りに撮った時の、写真です。その前に、沖縄に行った時から好きになりました。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっと参歩 | トップ | ルコウソウ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちーちゃん)
2010-10-01 08:21:53
ゴーヤチャンプルは大好きです。
我が家のゴーヤは小さくて・・・(>_<)
これや大き~い~~\(^o^)/
返信する
ゴーヤ (和久)
2010-10-01 09:17:47
この頃は、日よけに栽培している人も多いそうですね。
返信する
Unknown (カデンクン)
2010-10-01 18:59:16
ちーちゃんさんありがとうございました。今年の夏は猛暑だったからかもしれませんね。でもちーちゃんさんは自分の家で、ゴーヤが食べられるなんて、良い事ですね。
返信する
Unknown (カデンクン)
2010-10-01 19:08:44
和久さんへ、そうですね最近流行ってるかもしれませんね。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事