gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

レインボーブリッジ

2016-02-16 06:00:00 | 日記

今月7日に、汐留に用事があって出かけました。その時に撮った、レインボーブリッジです。綺麗に撮れて、満足しています。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雲の写真 | トップ | 大きなビル »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夜景が綺麗ですね (おっちゃん)
2016-02-16 19:57:53
レインボーブリッジが見えますね。
船も高速道路も真下に見える、都会だなぁ~と眺めていますよ。絶景ポイントを綺麗に写して素晴らしいです。
東京見物もしばらく行ってないです。
楽しませてもらいましたよ。
返信する
Unknown (カデンクン)
2016-02-16 20:09:10
おっちゃんさん、久しぶりです。レインボーブリッジも綺麗に撮れて、高速道路のバッチリ綺麗に撮れて、眺めも良かったです。
返信する
レインボーブリッジ (和久)
2016-02-17 23:02:36
まもなく夕暮れになる時間でしょうか、、ヘッドライトを点けて走る車の流れとレインボーブリッジのコントラストがいいですね。
返信する
Unknown (カデンクン)
2016-02-18 18:39:20
和久さん、僕もこんなにコントラストが良いとは、思いませんでした。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事