gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

コサギとハクセキレイ

2023-01-28 17:30:00 | 日記

今日散歩していたら、

コサギとハクセキレイがいた、

花は梅以外当分無いし、

どうせ雲ぐらいだろうと思っていたら、

コサギとハクセキレイが居た、

これはチャンス、

めったに無い事です。

居たとしても大体、

コンデジのスイッチ音で逃げられしまう、

なので何だか今日は、

アタリくじを引いた感じ、

おまけにコサギとハクセキレイの、

うつりこみがかすかに出ていたんで、

それも生かしてみました。

今日はコサギとハクセキレイ、

それにコサギとハクセキレイのうつりこみ、

少し風は有ったけど、

今までの散歩でかなり、

気分が良い散歩になりました。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 肉まん | トップ | ロウバイの写真 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事