gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

コレスケア

2014-08-02 15:32:46 | 日記

コレスケアです。最近このコレスケアを欠かさず飲んでます。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑気払い | トップ | 洗濯用洗剤 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おっちゃん)
2014-08-02 20:53:02
健康食品で補うのも手だね。
毎日の飲んで下げよう。
おっちゃんは血圧の高いので、塩分を控えてますよ。お酒もほどほどにしないといけないそうだけど、これは難しいです。
返信する
Unknown (カデンクン)
2014-08-03 17:19:33
おっちゃんさん、僕はコレステロールが高めです。
返信する
青汁 (和久)
2014-08-03 20:51:44
コレスケアは知りませんでしたが、青汁とキトサンを一緒にしたサプリメントのようですね。健康によさそうです。
私も青汁を毎日飲んでします。
返信する
Unknown (カデンクン)
2014-08-05 21:34:10
和久さん、最近僕はコレスケアを飲んでいます。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事