gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

夜の風景2

2015-05-10 06:00:00 | 日記

今月3日に、親戚の家に行った時に撮った夜の風景その2です。道路の風景は撮った事が無かったので、ちゃんと撮れているかドキドキでした。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新幹線 | トップ | 昨日のお昼の雲 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夜景 (和久)
2015-05-10 23:17:16
ここは首都高速湾岸線でしょうか?
高速道路が真下に明るく見えるマンションからのショット、見事です。
返信する
Unknown (おっちゃん)
2015-05-12 18:45:31
夜景が素晴らしいですね。
随分高い位置からの眺めのようだね。
高速道路が真下に見える場所は
おっちゃんは珍しいです。
返信する
Unknown (カデンクン)
2015-05-12 20:26:51
おっちゃんさん、僕もこの夜景にビックリしました。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事