gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

不思議な雲

2012-08-19 10:35:54 | 日記
土曜日に、散歩をしていたら不思議な雲を見ました。綿菓子のような煙のような不思議な雲でした。それなのでついデジカメで、撮りました。出歩くと何が有るか分からないと同じで、出歩くとどんな雲が有るか分からない。たまにそんな、思いにも自分自身なってきたように、思います。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 焼き肉食い放題 | トップ | 近所のユリ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (和久)
2012-08-19 23:16:24
わたあめのような雲、まだまだ夏の雲のようですね。
暑い日が続きますから、写真撮影は熱中症に気をつけてください。
返信する
Unknown (カデンクン)
2012-08-20 18:17:10
本当に、暑くて大変です。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事