gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

今年一年ありがとうございました

2021-12-31 19:30:00 | 日記

今日は大晦日で年越しそばですね、そこで大晦日と年越しそばのことについて調べてみたら、長寿を願う事や今年の嫌なことを次の年に持ち越さない、などの意味が有るみたいですね、その意味を知って食べると何だか美味しく感じた、なので今年もブログをやっていて良かったと思う、なので2022年も皆さんにあきられないような文書を書いていきたいと思う、なので年越しそばのように来年も良い年が越せるように長生き出来るよう健康で、写真を撮り元気でいたいと思うので、来年2022年も皆さんよろしくお願いします、長い文書になってしまいましたがすいませんでした。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白モクレン蕾 | トップ | 明けましておめでとうございます »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事