gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

大道芸3

2015-11-08 06:00:00 | 日記

10月31日から、11月3日まで静岡に3泊4日で行ってきました。これは、11月2日に見た3枚の大道芸の写真です。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SL | トップ | 大きな富士山 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おっちゃん)
2015-11-08 20:30:31
良い場所で見れたようですね
写真が良く撮れてるよ
ボールを落とすなど、失敗もあったりし・・
そんなことはなかったよね(笑)
おっちゃんは、いつか見たときは
かさの上のt茶碗を落とした人がいました。
わざと落としたようでが・・・
面白いですね
まだ、ありますか?
返信する
Unknown (カデンクン)
2015-11-08 20:34:00
おっちゃんさん、本当に良い場所で撮れて良かったです。
返信する
大道芸 (和久)
2015-11-09 02:02:05
大道芸は何時まで見てても飽きないですね。
返信する
Unknown (カデンクン)
2015-11-10 20:07:36
和久さん、大道芸初めて見ましたけど見ていて飽きないです。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事