gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

2022-04-02 19:30:00 | 

今日散歩をして桜を撮った、でも桜の次の植物の蕾がちょこちょこ出ている、それを考えるともうそろそろ、時季的に終わりが近いのかな?花には時季と言う物が有るので仕方のない事、毎年思ってる事なんですけど、又次の年を楽しみにしたいです、その方が来年の会かはいつ頃だろうとか思えますもんね、自分はガッカリよりか、来年の開花はいつ頃だろうという思いの方が強い、その方が又撮るのを楽しむぞ~っと言う気持ちにもなれますもんね。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハナカイドウ | トップ | チューリップ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事