gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

男の料理牛丼

2013-02-18 17:08:26 | 日記
先週土曜日に、牛丼を作りました。休みの日に料理するのが、だんだん楽しくなってきたように思います。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベランダから撮った富士山 | トップ | フォトアルバム »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
牛丼 (和久)
2013-02-18 18:06:30
着々とメニューを増やしてますね。
楽しく料理ができるなんて素晴らしいことですね。
返信する
Unknown (おっちゃん)
2013-02-19 03:37:06
美味そうだよ。
どんぶりがいくつも並んでるよ。
凄いな~・
返信する
Unknown (カデンクン)
2013-02-19 19:09:32
そうですね~和久さん、少しずつ増えているように思います。
返信する
Unknown (カデンクン)
2013-02-19 19:11:13
おっちゃんさん、久しぶりですね。牛丼は3人分作りました。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事