gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

この間の雲

2019-05-24 06:00:00 | 

この間の帰りに撮った雲です。夕焼けまでとはいかないけど、何とも言えない雲でした。写真ではこのような感じですが、実際はもっと綺麗でした。最近又雲が出ているか、上を向くことが多くなりました。ほかにも紅葉の季節になると、紅葉を撮ったり花の咲く季節になると花を撮ったりと、季節を感じる事が、自然と好きになりました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 栃木イチゴ餅 | トップ | 昭和記念公園内のパークトレイン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事