gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

帰りがけに撮った雲

2015-12-30 19:15:00 | 日記

今日帰りがけにも、雲を撮りました。なんだかんだ言って雲を撮るようになってから、いろいろな形の雲があるんだな~っと思いながらとるようになってから雲を撮るのが、楽しくなりました。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 赤い葉っぱ | トップ | 12月31日の雲 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (差し入れ人)
2015-12-31 06:44:25
建物?や、木がシルエットになり
単純なようだけど、面白い構図だね
一瞬、トンネルから、白い煙が出てるのかと思いましたよ
返信する
Unknown (カデンクン)
2015-12-31 15:03:09
差し入れ人さん、トンネルから白い煙ですか~
面白い発想ですね。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事