gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

一人暮らしの夕ご飯

2013-11-26 20:50:53 | 家ご飯

今日の、夕ご飯です。普段は時間が無いので、有る物を適当に炒めて、終わりです。自分なりに頑張って一日一日を過ごしています。

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 洗濯用洗剤 | トップ | クリスマスツリー2013 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夕飯 (和久)
2013-11-26 21:17:04
夕ご飯は野菜炒めでしょうか?
プチトマト、デザートにみかん、栄養バランスを考えていますね。
返信する
Unknown (おっちゃん)
2013-11-27 10:03:35
あるものを適当に炒める・・・
これはすごい事だよ
返信する
Unknown (カデンクン)
2013-11-27 20:11:22
和久さん、そうです。普段の日はものすごく、適当に炒め物の料理をしています。
返信する
Unknown (カデンクン)
2013-11-27 20:14:36
和久さん、これでも。普段の日はものすごく、適当に炒め物の料理をしています。
返信する
Unknown (カデンクン)
2013-11-27 20:19:37
おっちゃんさん、僕は食べてみてすごく美味しかったです。
返信する

コメントを投稿

家ご飯」カテゴリの最新記事