gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ねこじゃらし?

2011-07-08 19:25:10 | 日記
会社の帰りにねこじゃらし?それっぽいって言えばそれっぽいしそうじゃないっていえばそうじゃないし、せいしきな名前はなんだろうな~いまだに疑問に思います。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日の会社の帰りにユリを撮... | トップ | ついさっきこのユリの写真を... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ねこじゃらし (和久)
2011-07-08 23:32:40
これは間違いなく「ねこじゃらし」だと思います。
「エノコログサ」が正式名称のようですよ。
返信する
Unknown (カデンクン)
2011-07-09 07:05:05
僕もネットで見て、そんなようなそうじゃないようなそのときはそんな思いでした。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事