gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

昭和記念公園噴水

2016-04-15 18:00:00 | 日記

今日の、病院の帰りに昭和記念公園に行きました。昭和記念公園に行く時はこれが、定番になってきました。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハナミズキ | トップ | 黄色い花 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昭和記念公園 (和久)
2016-04-15 22:22:45
新緑が眩しいですね。
噴水との木々の緑、コントラストが見事です。
返信する
Unknown (おっちゃん)
2016-04-16 17:56:17
噴水もある公園ですね。
いいところのようですが、
花も咲いているんでしょうね
写していたら見せてください。
おっちゃんのうちの庭には赤いチューリップが咲いています
返信する
Unknown (カデンクン)
2016-04-16 21:00:01
和久さん、この日は本当に眩しいくらいでした。
返信する
Unknown (カデンクン)
2016-04-16 21:01:46
おっちゃんさん、この日はチューリップが咲いていました。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事